パーフェクト人間ドックについて

最前線で活躍し、ご多忙な日々を送る方向けに充実した検査内容をご用意しております。
高度な検査や医療サービスであなたの身体を細部まで徹底的に検査し、
「予防」「治療」「健康づくり」を提供いたします。

充実した検査内容

画像2

充実した検査内容

検査項目の全てを網羅

ほぼ全身のがんの有無を一度に調べることができる PET-CT装置を始め、
MRIなどの先進機器を使用し、生活習慣病などがん以外の病気、循環器疾患などを早期発見をするために、
全ての検査を行います。詳細な専門検査もセットにしました。
当センターが誇る最上級のコースとなっております。

※「賀の祝いがんドック」コース内容と遺伝子検査・睡眠脳波検査・認知症リスク検査・
大腸内視鏡検査・すい臓専門検査を実施いたします。

検査項目一覧はこちら

遺伝子検査

「将来の疾患リスク」や、「自分の体質」について遺伝子で解析・分析をし
病気を未然に防ぐためのアクティブな予防行動やその継続支援を通じ、生活習慣の改善をサポートします。

詳細はこちら

睡眠脳波検査

睡眠の質を「脳波」で解析し、あなたの睡眠の「質」向上をサポートします。

詳細はこちら

認知症リスク検査

AIが脳画像から、脳の健康状態をチェックし、3年後の認知症の発症リスクを予測します。

詳細はこちら

大腸内視鏡検査

大腸内のポリープやがん細胞をリアルタイムに目で見て確認できる唯一の手段で、早期発見をします。

詳細はこちら

すい臓専門検査

すい臓がんは自覚症状が少なく、進行・転移した状態で発見されることが多いため、検査が重要です。
「助からない」病気を早期発見します。

詳細はこちら

先進的な機器による
様々な検査

当会の先進的な機器であなたの身体の細部を徹底的に検査いたします。

PET-CT

内視鏡検査

MRI

ホスピタリティに溢れた癒しの空間

日頃の疲れや検査の疲れなどをゆっくり癒していただけるように、
宿泊先はホテルモントレ京都と提携しております。

快適な睡眠へのこだわり

ベッドはシモンズ社製のポケットコイルマットレスを採用。
理想の眠りを実現したベッドでゆったり、快適な睡眠を体感ください。

お部屋の空気へのこだわり

加湿機能付空気清浄機(プラズマクラスター搭載)をすべての客室に標準装備。
乾燥しやすいご就寝中も快適な環境をお約束いたします。

お水・お茶へのこだわり

客室内に地下から汲み上げた天然水をお届けしております。
「京都の水はおいしい」と言われる所以となっているミネラル分を含んだ
良質の水として、肌や髪にもやさしい水ですのでバスルームにおきましても
安心してご利用いただけます。
また客室には京都祇園の老舗・祇園辻利の上質の本格煎茶をご用意。
ほっとする一息に、京都を感じてみてはいかがですか?

くつろぎへのこだわり

おやすみのパジャマには、グンゼとの共同制作によるオリジナルパジャマ(セパレートタイプ)をご用意。
肌触りを追求したパジャマで心地よく夜をお過ごしください。

費用

検査費用 390,500円(税込)